今はディスガイア5日記

ディスガイア5をいまさら遊んでる日記

キャラ界は好きです。

こんばんわ。

狂ったようにウサリアのキャラ界回してたら、

INT以外装備適性300%&物理武器・防具の適正Sになりました。

日々アイテム界に潜ってたおかげでクラス熟練度も全マスターなので

今から転生して四天王に入れたいと思います。

 

次はマジョリタかな…

マナが溜まってるのです。

邪悪さん呼ぶのずっとマジョリタの仕事でした。

 

クリストのDEFは「機知の戦い」があるから上げる必要なくて、

もう防具マスタリも100になってるから

キャラ界行く必要ないんだよなぁ。

 

あとはエースのゼロッケンか。

最近全然キャラ界やってないから装備適性が200台で止まってる。

拳と防具は両方Sなんだけど…。

 

というかアプリが放置系のやつばっかりやってるから

同時進行できるのが楽しい。

明日人狼会なのに仕事もあるのに大丈夫かこの夜更かし…。